人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインデー。 チャイルドシートのその後。 >>

成長してたんだね!

昨日の朝、急に左のおっぱいさんが具合悪くなり、夕方にマッサージに来てもらいました。

軽く乳腺炎おこしてました(^-^;

今はもう大丈夫です。



ついでに体重計ってもらったら順調に増えてました。

検診の17日までに一キロプラスは無理そうですが、まぁ、そこはあんまり気にせずにしようかな。



最近、おっぱい飲んでも寝ないことが時々あって、その度におっぱい足りてないんかな?と不安でしたが、だんだん起きてる時間が増えてくるんですね。

助産師さんに聞いて安心しました。

もうすぐ一ヶ月。


あき坊はちゃんと成長してたんだねo(^-^)o
by narausagi | 2010-02-13 22:49 | あき坊との毎日。
<< バレンタインデー。 チャイルドシートのその後。 >>