人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 性別、判明。 枝豆豆腐。 >>

マタニティ・ヨガ@いるかくらぶ。

今日は、昼から心斎橋までマタニティヨガに行って来ました。

先週の金曜日に体験レッスンを受けているので、

2回目です。

前回は、マタニティーさん以外も子連れのママさんもたくさんいて、

集中できにくい雰囲気でしたが、

今日は、妊婦さん1人11ヶ月の男の子を連れたママさんと私の3人だった

ので、のびのびできました。

来週も楽しみだな。
by narausagi | 2009-08-11 18:29 | マタニティ・ライフ(ノ≧▽≦)ノ
<< 性別、判明。 枝豆豆腐。 >>