人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 虫歯じゃなくてよかった。 ボコボコにされたアンパンマン >>

ドリします!

2009年3月21日は、
DREAMS COME TRUEの20周
年のデビュー記念日でした



大阪城ホールでのコンサートに行って来ました。


開場時間に合わせて出かけましたが、グッズ売り場はすでに長蛇の列でした。


開演時間のぎりぎりまで並んで、パンフやランチボックスセットなどを買いました。



会場に入り席に着くと、ステージを横から見る席だったので時々美和ちゃんが隠れたけど、3時間以上のライブがあっという間でした。


何回も何回も涙がぽろぽろ。

ドリカムとは中学二年生の時に知って以来なのですが、昨日のライブで何年かドリしてなかった時があったなーと改めて気付きました。


マサさんに言われる度にドキッとしました。


最近は、ライブに行ったり、ファンクラブに入ったり、ドリしてますが、これからもずっとドリしていきます。


来週の静岡でのライブに向けて新しいアルバムの予習しなくちゃ!
by narausagi | 2009-03-22 15:50 | チャチャチャ★ライブ
<< 虫歯じゃなくてよかった。 ボコボコにされたアンパンマン >>