人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蕎麦 伊呂波。 四季菜処旬らく 。 >>

初対面。

今日は先月男の子を出産したお友達のお家にお祝いを持って行って来ました。

前にYOUKOちゃんと会ったときはKAIくんはお腹の中にいました。

今日がほんとの初対面(*^。^*)


赤ちゃんって生後1ヶ月ぐらいだと笑わないのね。

知らなかったわ。

KAIくんは、私がいてる間ずっとおとなしく寝てくれていて

友達と広島焼きを焼いて食べ、お話もいっぱい出来ました。

いい子だぁって感心してたんですが、

後が大変だったみたい(・_・;)

寝てる時間が長くいつもより母乳を飲ませてなかったそうなんだけど、

そうすると乳腺が詰まってしまってすごく痛くなってしまったらしい・・・。

子供育てるって本当大変だね。

育ててくれた両親に感謝の気持ちがわいてきました。
by narausagi | 2009-01-28 22:11 | 今日の出来事。
<< 蕎麦 伊呂波。 四季菜処旬らく 。 >>