<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

糖朝@高島屋。

c0192680_1632871.jpg

ダンナ様にごちそうしてもらいました。


マンゴープリンの中にもマンゴーが入ってました。


今年の夏は、体を冷やすからと、マンゴーを食べなかったので、久しぶりに食べて、とても美味しかったです。
[PR]
by narausagi | 2009-12-26 16:32 | 美味!スイーツ(*^_^*)

昭和町 BOSTON @なんばCITY店。

c0192680_16182576.jpg

c0192680_16182548.jpg

ヨガの帰りに、散髪帰りのダンナ様と合流してハンバーグ食べました。


久しぶりにがっつりお腹にきた〜。
[PR]
by narausagi | 2009-12-26 16:18 | 美味!大阪(*^_^*)

最後のスイミング(になりますように)

10月から通い始めたマタニティスイミング。


今日が年内最後です。


一度も休まず通えた!


泳げない私には最初はかなりかなり水が怖かったけど。


今は、随分慣れてきて、楽しみになるまでに。


一昨日の診察では、年明けになるかも?と言われた。

年明けのスイミングに行ってなければいいんだけどな。
[PR]
by narausagi | 2009-12-24 11:05 | マタニティ・ライフ(ノ≧▽≦)ノ

新月パワーやいかなもの?

早いもので12月も後半。

今月初めに、臨月に入り、37週の正期産に入り、今日は、38週と2日。


12月8日に前駆陣痛がありました。(それきりないから本当に前駆陣痛だったのか今は自信ないけどね)

12月15日の診察では、まだ、赤ちゃんは下がりきってないから、年明けになるかもと言われてしまいました。


とりあえず、ウォーキングは続けて、スクワットの回数を増やしました。

これが結構しんどいんですけどね。


来週の22日の診察までにしっかり下りて来てくれてるといいな〜。


と、言いつつも、今週末に赤ちゃんが出てこないかな〜という望みは捨ててません!


運よく低気圧でもあるしね〜。

新月や満月の前後はお産が多いんだって。
低気圧もしかり。



今からヨガに行って来ます。
ゆっくりした時間の中で、赤ちゃんとお話してきます。
[PR]
by narausagi | 2009-12-19 11:10 | マタニティ・ライフ(ノ≧▽≦)ノ

JILLSTUART CAFE@大丸心斎橋。

c0192680_11555260.jpg

関西では、大丸心斎橋だけらしい。


キャラメルストロベリー&バナナ。

いただきます!
[PR]
by narausagi | 2009-12-15 11:55 | 美味!スイーツ(*^_^*)

WINTER FANTASIA 2009 THELIVE!!

昨日は、ドリカムライブに行って来ました!


今年最後のライブで、しばらくは行けないだろうから、行き納め的なライブになりました。


今回は、ドリカムの他に4組のアーティストが参加してました。


そういう面では去年より楽しめたかな〜。


でも、正直、美和ちゃんの歌をもっと聴きたかったな。


(セットリスト)

アイシテルのサイン
ていうか
sunshine~ サヨナラ59ers
NOCTURN 001
涙の万華鏡
めまい 

連れてって連れてって
snow dance

もしも雪なら
LAT43

天使サンタ
winter song ~雪のクリスマス

アンコール:その先へ feat.FUZZY CONTROL

アカペラ:white christmas
[PR]
by narausagi | 2009-12-11 07:44 | チャチャチャ★ライブ

早いもので。

今日から臨月に突入しました。


経過は順調です。


肌着やおむつなんかの準備も着々と進み(出費もかさみ(^-^;)、後は出てきてくれるのを待つばかりです。
[PR]
by narausagi | 2009-12-01 16:57 | マタニティ・ライフ(ノ≧▽≦)ノ