<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ショック…。

c0192680_20493433.jpg

何歳ぐらいからだろう?

十代の終わりごろからかな~?

読み初めて10年以上…。

目標の100巻も超えて、まだまだ楽しみにしてたのに。


作者の栗本薫さんが亡くなられました。


昼休みにダンナ様からメールをもらって知りました。


写真は今のところの最新作。

いろんな意味でとても残念です。


ご冥福を祈ります。
[PR]
by narausagi | 2009-05-27 20:49 | 今日の出来事。

中屋@生駒市。

c0192680_13255434.jpg

c0192680_13255450.jpg

c0192680_13255442.jpg

今日のお昼ごはんは中華。

初めてのお店に潜入です。

メンバーは、お義父さんとお義母さんと3人です。


東生駒駅から歩いて10分ぐらいです。
駐車場もあります。


お店の入り口が通に面してないので今まで気づきませんでしたが、中華では久々のヒットでした!(^O^)/


餃子はお野菜たっぷり。


から揚げはボリューム満点。スパイシーな味付けはくせになりそうです。


塩ラーメンは鶏のだしで、ずばり好きな味のストライクゾーンど真ん中でした!!(^^)!



お義母さんたちが食べてた焼き飯も量が多いし美味しかったです。


今度はダンナ様も一緒に連れてってあげよう。




中屋
奈良県生駒市山崎町21-2-101
0743-74-4036
[PR]
by narausagi | 2009-05-24 13:25 | 美味!奈良(*^_^*)

つよしのコロッケ本舗@ 奈良‐学園前

c0192680_19473044.jpg

お取り寄せしました。

フランス料理出身のシェフが作るコロッケ。

左から、エビクリームコロッケ、ナチュラルコロッケ、肉入りコロッケ、サーモン入りコロッケ。


断トツ、ナチュラルコロッケが一番美味しかった!
[PR]
by narausagi | 2009-05-03 19:47 | 美味!奈良(*^_^*)