<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お土産いろいろ。

c0192680_22354564.jpg

新幹線の時間まで少し余裕があったのでお土産を物色。

もうすぐ掛川市に来ることなくなるわ~と思うと財布のひもも緩くなる?


入鹿ハムのソーセージと鶏の燻製。
ゆずごしょうとゆず茶
お茶漬け用の粉末茶


入鹿ハムはダンナ様の会社の人のオススメ。


ゆずごしょうとゆず茶は、作ったおばちゃんが販売してて、雰囲気買い。


静岡県の中でも森町のお茶は甘くて大好き。


三年以上の単身赴任も振り返ればいいこともたくさんあったな。



昨日のドリカムのライブも、二人でめっちゃ楽しめたし。


静岡、掛川、ありがとう
(v^-゜)
[PR]
by narausagi | 2009-03-29 22:35 | 美味!中部・東海

これからドリしま~す!

c0192680_17235262.jpg

静岡、エコパで、ダンナ様と、二人での、初めての、ドリにドキドキ!
[PR]
by narausagi | 2009-03-28 17:23 | チャチャチャ★ライブ

二人だけの送別会。

c0192680_0235731.jpg

二人だけの歓迎会をしたのは先月のことですが。


初めての同期さんが辞めてもう一ヶ月。

お仕事が決まったと連絡くれたのでお祝いも兼ねて、生駒の旬らくに行って来ました。



おいしいごはんに楽しいおしゃべり。


また、がんばれるような気がします。


ありがとう、Mちゃん。
[PR]
by narausagi | 2009-03-28 00:23 | 美味!奈良(*^_^*)

虫歯じゃなくてよかった。

二、三日前から、右の下の奥歯がずきんずきんしてました。


虫歯かな?とドキドキしながら、でも、週末に痛くならないように、早目に病院に行って来ました。


結果は、虫歯ではなくて、疲れが溜まって、親知らずさんの近くが腫れてました。


虫歯じゃなくてよかった。

ちょっと複雑だけど。


今日も朝から厭味をチクリ、いやかなりはっきりと言われたかな?



会社は改善してると言うけれど私には改悪にしか思えないんですけど。


問題点は紙に書いて提出しろと言われました。


早く帰れない理由は、慣れてないうちにたくさんの仕事もりもり押し付けるからや~ん。


愚痴はほどほどにして、今日は早く寝ます。
[PR]
by narausagi | 2009-03-25 22:42 | お仕事って大変(・_・;)

ドリします!

2009年3月21日は、
DREAMS COME TRUEの20周
年のデビュー記念日でした



大阪城ホールでのコンサートに行って来ました。


開場時間に合わせて出かけましたが、グッズ売り場はすでに長蛇の列でした。


開演時間のぎりぎりまで並んで、パンフやランチボックスセットなどを買いました。



会場に入り席に着くと、ステージを横から見る席だったので時々美和ちゃんが隠れたけど、3時間以上のライブがあっという間でした。


何回も何回も涙がぽろぽろ。

ドリカムとは中学二年生の時に知って以来なのですが、昨日のライブで何年かドリしてなかった時があったなーと改めて気付きました。


マサさんに言われる度にドキッとしました。


最近は、ライブに行ったり、ファンクラブに入ったり、ドリしてますが、これからもずっとドリしていきます。


来週の静岡でのライブに向けて新しいアルバムの予習しなくちゃ!
[PR]
by narausagi | 2009-03-22 15:50 | チャチャチャ★ライブ

ボコボコにされたアンパンマン

c0192680_11545971.jpg

c0192680_11545928.jpg

今日はアンパンマンクッキーに挑戦しました。

なかなか難しいね~。
[PR]
by narausagi | 2009-03-21 11:54 | ほっこり(*^_^*)おうちごはん

成功?失敗?

c0192680_2282361.jpg

アンパンマンあんぱんを作ってみました。


ひとつは辛うじてアンパンマンに見えなくもないこともないですか?


あとの二つは、コアラあんぱん、かな?


おやすみ中にもう一度調整してみましょ。


今度はほっぺにもお鼻にもあんこ入れようっと。
[PR]
by narausagi | 2009-03-20 22:08 | ほっこり(*^_^*)おうちごはん

仕事、紹介してください!

c0192680_2005952.jpg

毎日、苦戦しています。

今日もまだ電車です。



アレシロコレシロウルサイネン。


んでも、仕事あるだけマシ?

んでも、家族や友達が支えてくれる私は幸せだよねー。


三連休は、ドリカムに、メロンに、久しぶりの友達とのごはん。


あと二日がんばるぞー!
[PR]
by narausagi | 2009-03-17 20:00 | お仕事って大変(・_・;)

舌打ち( ̄▽ ̄;)

されたわ。


社長に。


好きで残業してませーん。

明日からどんなに仕事残ってても帰ってやる!
[PR]
by narausagi | 2009-03-10 20:27 | お仕事って大変(・_・;)

ロックな夜。

城ホールでの

ロッド・スチュワートの

コンサートに

ダンナ様と

行って来ました。


ヒット曲ばかりで

2時間以上あったけど

あっという間。


楽しかった。


明日もがんばるぞー。
[PR]
by narausagi | 2009-03-10 00:00 | チャチャチャ★ライブ