<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダンナ様が帰ってくる!?

自分の新しいお仕事が決ってほっとすると、

欲張りな私はダンナ様に帰って来て欲しくなる。

昨年の11月19日で単身赴任も丸3年。

もう限界だ!

ダンナ様にも「辞めてでも帰って来て!!」

と、お願いしてました。


そして、ダンナ様も覚悟を決めて会社と話してくれたところ

あっさり(笑)と戻って来る事が決りました。

まぁ、すぐって訳にはいかないので、5月か6月になるそうです。

それでも、かなり前進だぁ。


私の未来は明るい
[PR]
by narausagi | 2009-01-31 21:25 | 今日の出来事。

お一人様、1個の!!

mellowwwさんとバイバイした後、新しい会社に挨拶に行って来ました。

採用の連絡が電話だけだったので少し不安だったのと

実家の母様がどーしても行きなさいと言うので。

今回すごく心配をかけたので素直に聞こうかなと思いちょっと恥ずかしかったけど

お昼休みを狙って行って来ました。

行ってよかったと思ってます。

直属の課長さんと引継をしてくれる女性と少し話をして帰ってきました。



駅に向かう途中にパティスリー リョーコがあります。

先々週行った時はシャッター閉まってたのでまた長期のお休みかと思ったら

営業してました!

頑張った(笑)ご褒美に。 ジャン!!


c0192680_21533264.jpg


お一人様 1個の限定品、ショコラモンブランです!!

美味しくないわけがない~。

見た目ほど濃くはありませんよ。

あー仕事帰りの楽しみひとつ出来た(^^)v



パティスリー リョーコ 
住 所 東大阪市荒本北130 
定休日 火休
TEL 06-4309-30
[PR]
by narausagi | 2009-01-29 21:49 | 美味!スイーツ(*^_^*)

蕎麦 伊呂波。

今日は、心配をかけていたお仕事の件がどうなったのか報告するために、

出勤前のmellowwwちゃんにランチ付き合ってもらいました。

荒本にこんなお洒落なお蕎麦やさんがあるなんて\(◎o◎)/!

c0192680_21392045.jpg
c0192680_21402741.jpg
c0192680_2140594.jpg


冷たいお蕎麦をあったかいお出汁につけていただきます。

お出汁には鴨肉やつくねも入ってます。

おいしかった(^_-)

mellowwwちゃん、今日はどうもありがとうでした。
[PR]
by narausagi | 2009-01-29 21:35 | 美味!大阪(*^_^*)

初対面。

今日は先月男の子を出産したお友達のお家にお祝いを持って行って来ました。

前にYOUKOちゃんと会ったときはKAIくんはお腹の中にいました。

今日がほんとの初対面(*^。^*)


赤ちゃんって生後1ヶ月ぐらいだと笑わないのね。

知らなかったわ。

KAIくんは、私がいてる間ずっとおとなしく寝てくれていて

友達と広島焼きを焼いて食べ、お話もいっぱい出来ました。

いい子だぁって感心してたんですが、

後が大変だったみたい(・_・;)

寝てる時間が長くいつもより母乳を飲ませてなかったそうなんだけど、

そうすると乳腺が詰まってしまってすごく痛くなってしまったらしい・・・。

子供育てるって本当大変だね。

育ててくれた両親に感謝の気持ちがわいてきました。
[PR]
by narausagi | 2009-01-28 22:11 | 今日の出来事。

四季菜処旬らく 。

2009年、初旬らくに行って来ました。(^^)v

今日はお義父さんのおごりなので2倍うれしい!!

どれもおいしかったですが、今日の一番はあわびでしょ♪♪


c0192680_2123237.jpg



来月も行けるといいなー。


四季菜処旬らく
住所 奈良県生駒市東旭ケ丘1-7
電話 0743-75-2478
[PR]
by narausagi | 2009-01-27 21:16 | 美味!奈良(*^_^*)