カテゴリ:美味!スイーツ(*^_^*)( 5 )

糖朝@高島屋。

c0192680_1632871.jpg

ダンナ様にごちそうしてもらいました。


マンゴープリンの中にもマンゴーが入ってました。


今年の夏は、体を冷やすからと、マンゴーを食べなかったので、久しぶりに食べて、とても美味しかったです。
[PR]
by narausagi | 2009-12-26 16:32 | 美味!スイーツ(*^_^*)

JILLSTUART CAFE@大丸心斎橋。

c0192680_11555260.jpg

関西では、大丸心斎橋だけらしい。


キャラメルストロベリー&バナナ。

いただきます!
[PR]
by narausagi | 2009-12-15 11:55 | 美味!スイーツ(*^_^*)

うきうき!お土産たくさん。

今日ランチに付き合ってくれたKさんからの東京のお土産さんたち。

『健康を気遣って選んだよ』のひと言にホロリ。

帰ってきてがまん出来ずに食べたのが、鳩の形をした赤えんどうのお菓子。(2枚目の写真)
これは、すごく好きなお味です。
故に、大事に少しずつ食べよう。


c0192680_22472429.jpg

c0192680_22472419.jpg


c0192680_22472465.jpgc0192680_224724100.jpg


c0192680_22472441.jpgc0192680_22472474.jpg
[PR]
by narausagi | 2009-11-18 22:47 | 美味!スイーツ(*^_^*)

気がつけば

c0192680_1058132.jpg

掛川行きの新幹線に乗っていました(笑)


写真は、リョーコのケーキ。

荒本で働き始めて初めて会社帰りに買えました!
奇跡的。


ケーキの箱と一緒に新幹線へ向かう足取りはうきうき~。



お昼から何して過ごすかこれから相談して決めます
o(^-^)o
[PR]
by narausagi | 2009-04-04 10:58 | 美味!スイーツ(*^_^*)

お一人様、1個の!!

mellowwwさんとバイバイした後、新しい会社に挨拶に行って来ました。

採用の連絡が電話だけだったので少し不安だったのと

実家の母様がどーしても行きなさいと言うので。

今回すごく心配をかけたので素直に聞こうかなと思いちょっと恥ずかしかったけど

お昼休みを狙って行って来ました。

行ってよかったと思ってます。

直属の課長さんと引継をしてくれる女性と少し話をして帰ってきました。



駅に向かう途中にパティスリー リョーコがあります。

先々週行った時はシャッター閉まってたのでまた長期のお休みかと思ったら

営業してました!

頑張った(笑)ご褒美に。 ジャン!!


c0192680_21533264.jpg


お一人様 1個の限定品、ショコラモンブランです!!

美味しくないわけがない~。

見た目ほど濃くはありませんよ。

あー仕事帰りの楽しみひとつ出来た(^^)v



パティスリー リョーコ 
住 所 東大阪市荒本北130 
定休日 火休
TEL 06-4309-30
[PR]
by narausagi | 2009-01-29 21:49 | 美味!スイーツ(*^_^*)